さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

秘密のビデオ 実際の再現性とかやり方 体験者の本音

AV業界のレジェンド戸川夏也さんの「秘密のビデオ」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

経験が少なくセックスに自信がない
女性が本気で感じるセックスをしたい
女の本能を満たすセックスをしたい
こんな悩みも解決できるの?

実際に、秘密のビデオを見ることで、
たとえセックスに自信が無かったとしても、
経験が少なかったとしても、
達人レベルのセックスをマスターすることができるでしょう。
経験を積まずに、自宅で達人レベル!
これこそが、初心者が、最短でセックスを上達させる方法って、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

秘密のビデオを見てシンプルにマネるだけです
見たままマネすれば効果がでるように設計されているから
テンプレートとしてそのまま実行すればいい
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

それこそ、キスからフィニッシュまでの手順、腕や手の使い方、
言葉のかけ方まで映像と全く同じように実行すればよいので
もうテクニックに悩むこともなくなるね