さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

南関攻略法 「南関★ファイナルダークホース」 やってみましたのネタバレ 方法と成果

メディアでは話題で持ちきり!?

「南関★ファイナルダークホース」がとても気になり
実践した人のブログやSNSなどを調べていたところ。

南関で穴馬券を取りたい
データが少なく南関でどの馬を狙えばいいのかわからない
簡単に穴馬を選べるようになりたい

上記のような悩みを解決できるっぽいことを
言っているよね。

南関では少頭数のレースが多いのですが、
意外に穴馬が多く飛び出しています。
そんな穴馬をどうやって予想し、つかまえればいいのか?
コンピ指数で穴馬が飛び出すゾーンさえ狙い撃っていけば、
万馬券や高配当が当たりやすくなる

ってことらしく
くまなくチェックしてみても自分がやれるのかちょっと不安だったけど、
マイペースで実践できそうだけどどうだろう・・・・・

購入者の本音は?確認してみる

注目してコンピ指数を見るだけです。
対象になったレースでは穴馬を3頭選びますが、
この馬たちが高配当、万馬券を産み出す馬になります

これは試してみても大丈夫かも。
やってみようかな。