さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

元カレと復縁成功した体験談 50STORIES 実際の再現性とかやり方 体験者の本音

復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「元カレと復縁成功した体験談 50STORIES」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

元カレとやり直すために、どのように行動すれば良いのかわからない
復縁できるビジョンが見えない
参考にしたいので元カレとの復縁に成功した人の成功体験が知りたい
こんな悩みも解決できるの?

実際の50人の復縁体験談で
復縁が具体的にイメージできるようになり、
もう復縁できないかもといったネガティブな思考を
捨て去れることでしょうって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

50人の復縁体験談をまとめた内容で
復縁している人はたくさんいる。
自分でも、復縁できるんだ。という実感をもつことで、
これから先の復縁活動がスムーズになる
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

成功体験を知ることができるのは凄く参考になるし、
復縁するための道筋が決まれば、
あわてず迷うことなく行動できるね