さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

睡眠革命は簡単に理解できるのか?@モニターの口コミと評価

早く寝ないといけないと焦って眠れなくなる
早く寝ようとしているのになかなか寝付けない
不眠症
睡眠障害

このような悩みを解決できるらしいんだけど、

睡眠革命は、セラピーミュージックをBGMとして挿入し、
ストレスによる心と脳と体の緊張をほぐして、
あなたの中にある眠る力を引き出す、
不眠、不眠症の方のためのセラピーCDって評判の
眠りを根本的に改善するセラピスト 茶谷清志さんの「睡眠革命」。

かなり気になっています。

購入前にチェックとかできないかな?って思ったけど
それは無理みたいね。

実際に購入した人ってどうだったんだろう?

実践者の口コミは評判通り?

CDをかけリラックスしながらただ聴くだけ
セラピストによる癒しのセラピーを
毎日受けることができ心と体が癒されていく

なるほどって思いました。
購入してみる価値、あるかも。