さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

天才的なインスピレーションの受け方 ネットの評判と比べてみるスレ 再現性

この間ネットで見つけたんだけど、
レオニード・アニシモフさんの天才的なインスピレーションの受け方

何をやってもうまくいかない
自分だけ不幸を背負ってるみたいだ
人生を変えたい
幸せな未来が想像できない
みたいな悩みが解消できるらしいんだけど、
どうなんだろうね?

随分いろいろな評判があるみたいだけど
しあわせを引き寄せ続けること!
すなわち本当のしあわせのスパイラルに入っていくことを意味します。
宇宙とつながることで能力を大きく開花させ引き寄せることが期待できます。
宇宙の法則に従って宇宙とつながる感覚を体験し
しあわせを引き寄せましょうって信じてもいいのかなぁ。

特に再現性も気になるし、
本当に実践できるのか、ちょっと不安。

ネットの評判と比べてみる

観るたびに新しい学びがある創りになっています。
大宇宙の法則を読み解いた学問
スタニスラフスキー・システムが学べる教材。
宇宙の法則に従って超意識にアクセス
ってことらしいけど、

現代人が忘れてしまった能力、
自然の声、宇宙の声、ありのままを感じることを
宇宙とつながりを持つことで、
能力を開花することも可能になりそうだねってことで
もうちょっと検討しようかな。

私でもできるのなら
試してみてもいいかも。