さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

マーケティングFX ブログでも評判!? 噂と評価

楠山高広さんの「マーケティングFX」。

FXで稼ぎたい!!エントリーする前から勝てる方法ってないかな。
あったらみんなやってるよね。
でもどうにかしてリスクを減らしたいから、
エントリー前に勝てそうかどうかがわかればいいのだけど・・・
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

手順に沿っていくだけで、理に叶ったトレードが出来る
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

ロジックがシンプルで教材通りにやるだけ!
効率化出来ることは徹底的に効率化されているので、
FX初心者はそのまま使うことができる

これはいいものなのかも。

シンプルで明確なのできっちり判断しやすいし、
あれもこれもと手あたり次第トレードしなくなりそう。
勝てそうな時だけ決め打ちできるなら、
損失を最小限に抑えることもできるから、
長期にわたって続けられそうだしじわじわと資産を増やせそうってことで
試してみてもいいかもね。