さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

自宅ハーレム化マジック ブログでも評判!? 噂と評価

Saiさんの「自宅ハーレム化マジック」。

女の子の知り合いがいない
紹介してくれる友達がいない
職場には若い子がいない
若い子と知り合いたい
もうイイ年齢だから女の子にはモテそうもない
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

ケータイあるいはパソコンによって、
自宅やホテルなどあなたの好きなあらゆる場所へ
どんどん女の子をおびき寄せる
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

どこに住んでいても出会いを次から次へと作りだせ、
あらゆる年齢層の女性がターゲットになります。
そしてあらゆる職業の子もターゲットになります。
このノウハウを使えば出会いのチャンスがあります

これはいいものなのかも。

リアルだと直だから断られるとショックだけど
ネットだと断られたとしてもショックを引きずらずに次に行けるねってことで
試してみてもいいかもね。