さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

hiro式・オンライン英会話スクール 実践&効果 検証のまとめ

英語を学ぶのにいい方法ってないかな?
最初は頑張れるんだけど途中からやる気がなくなってしまう。
次第に理由をつけて勉強しなくなる。
学習意欲がある短い期間で何とかなる方法ってないかな
このような悩みを解決できるらしいからか、
売れているみたいだよね。
hiroの「hiro式・オンライン英会話スクール」
ネットでよく見かけるもん。

自宅にいながら外国人と無料・無制限に何百時間でも英会話の練習が可能っていうけれど
本当のところはどうなの?

私みたいなのでも実践できるのかなぁ・・・

購入した人の感想

動画の講義意外に世界中の外国人と会話ができるので
これ以上無駄な時間やお金をかけずに、最短で英語を話せるようになりそう

これなら私にもできるかもなあ。

ただ一方的に講義だけ見せるのではなく
世界中の外国人と話すチャンスまで用意されてるから至れり尽くせりだと思う。
本当に自宅留学という言葉がぴったりだね、このhiro式・英語上達法って。ってことで
これは期待していいかもね。