さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

嘘をつきたくない…

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的作用はアンビリーバボー!瞳が拡大することで、近づきたい異性が手繰り寄せられる。全て人間は、好きなものに対して、しっかりと見るために、瞳が真ん丸になる。特別な人でなければ恋愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」という立場や、「愛する立場としての能力の有無」ではなく、「自分が愛される」というマターとしてつかんでいると言える。明るく微笑む。そうすれば相手を射止めたいという心の中をそっと気づいてもらえることになる。口説き落したい相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、自分のことが気になる!気持ちを伝えて成功の確率を上げるテクニック、それは女を持ち上げることが秘訣であることを覚えていて。『ねえ、今日は財布にゆとりがあるから、まかせてよ!』なんて言えば、男性に“余裕がある経済状態”と女性は見込むことが多い。あなたとの会話の最中に、お付き合いしたい相手が、あなたの瞳をじっと見つめて全然瞬きをしないようであれば、親しくなりたいと思われているかも、という確率がとても高いと言っても過言ではありません。恋愛では、たとえわずかなことでも「よかったよ」や「申し訳ない」と自分の気持ちを忘れずに口に出す恋愛の始まりのころの気持ちを慣れっこになってもしっかりと忘れない事が最も大切である。普通の女の人は聞き役になるよりも話すことが好き。自分の話だけを飽き飽きするほど話し続ける男性はただのKY。配慮しつついつでも話をしているほうが好きな女性に話すよう促すことが重要。終わった過去の想い出があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるもので恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てよう!ためらいがあるなら売りなさい!これが最低限の鉄則!恋に夢中の人は嘘を言うのはできるだけつきたくない。そうはいうものの、本心からの恋のための嘘だって少なからず存在する。相手を思いやった小さなウソはむしろつかないよりも大切な人を幸福にすることが多い。近づきたい人の情報(彼女がいるかいないか)をスマートに問いかける方法というのがコレ。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。その次は②いやらしくなく「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。恋をしている人は、かなり身近に、けれどもいくら夢見ても自分には届かないとてつもない幸せが存在するような予感がする。それのみかその幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ左右されるのである。女の人と会話している時なのに、枝毛を手入れしているように見えたことはありませんか?会話をしている相手の人が同性ではないということなら、気持ちをほぐそうとしている、違う表現をするならば、恋愛感情が存在する予想だって外れてはいない。雰囲気を作らないと女性を誘うことができない、そんな男はおそらく“男性性”がたりない。たぶん“男性性”が足りているなら雰囲気のない状態でも押し通せるし、女から勝手に寄ってくる。モノにしたい相手がへこんでいる場合は申し訳ないけれど惚れさせたい相手の心をモノにするいいタイミング!高い声と低い声を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を使って話せば相対する人に安心感を与えることが可能になります。二人だけじゃなくて出かけるときは、運転は断じて譲ってはいけない!必ず自分の横にメロメロにしたい相手を座らせて二人っきりの空間を作りなさい。自分の財布を渡すことで二人っきりの共同作業がうまれます。