さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

動画で学ぶ車の運転上達法 「ペーパードライバーWEBドライビングスクール」の内容と評価

同乗者に運転が下手だといわれる
ペーパードライバーを卒業したい
バックが苦手で前からしか駐車できない

そこでちょっと気になってるのが
細川 一夫さん
「ペーパードライバーWEBドライビングスクール」。

教習所やペーパードライバースクールに通わなくとも
正しい運転知識や短期間で上達するための簡単運転テクニックを
身に付ける具体的な練習方法がわかるっていう話だけど
なんだかな~

信じたい気持ちもあるけれど
やれるのかって気持ちもあって・・・

購入者の声は?

運転脳を鍛えることが運転が上手くなる近道です。
車をどう操作すれば、どう動くかをちゃんと知ること
運転が上手くならないのは勘や感覚、運動神経が良くないからではありません

効果ありそうだね。
試してみようかな!

運転中の焦りは事故を起こしかねないから、
安全に運転するために必要なことを学ぶことで、
気持ちに余裕を持って運転できるね