さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

お腹を引き締めるノウハウ!シックスパックビルダー あなたのお腹を6つに割る夢を実現する! 談話

エストを引き締めたい
腹筋を割りたい
鏡に映るだらしないおなか周りをひっこめたい

評判になってるみたいらしい
セクシーフィットネス・ユウジさんの「お腹を引き締めるノウハウ!シックスパックビルダー」


シックスパックを作るために必要なのは、
1日10分と1日2分の選び抜かれたエクササイズを交互に行うだけなんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

運動神経とか、運動能力とか、体力とかいう問題ではなく、
1日のプログラムの組み方、1週間の組み方、
6週間どう進めていくかで結果が変わります

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

1日10分か2分のトレーニングで手軽にできそうで、
これで割れた腹筋を手に入れられるなら頑張れそう