さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

音楽経験ゼロでも吹けるアルトサックス講座 吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座 効果

独学でサックスを演奏できるようになりたい
楽器未経験者だがサックスを演奏できるようになりたい
カッコよくサックスを吹けるようになりたい

最近ネットでも話題の
吉野ミユキさんの
「吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座」。

DVDなので自宅でいつでもアルトサックスの本格的なレッスンを
誰にでもできる簡単な方法でマスターできるアルトサックス講座っていうのは
ちょっとびっくりした。

私でも結果出るのかな?
挫折とかしないよね?

信じてもいいの?体験談

楽譜には全てドレミが書いてあるので、
楽譜が読めなくても初心者がカンタンに取り組める
初心者向けサックス講座

じっくり取り組んでみたいな。

DVDの映像を何度でも繰り返し見ながら練習できるから、
自宅にいながら本格的にアルトサックスを奏でることも
可能になりそう