さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

少年野球指導ノウハウ 縦振り式練習ドリル 再現性

周りよりカラダが小さくても、少年野球でレギュラーで試合で活躍したい
一生懸命練習をしているのにレギュラーになれない
体格に関係なくホームランを打てる方法を知りたい

悩みを解消できそうな「縦振り式練習ドリル」だけど
作者の榊原貴之さんってどんな人なの?

上手い選手のプレー中の感覚や、
試合で結果のだせるプレーの感覚を順を追って学べ、
教えられたことが上手くできているかどうかが、
チェックできるようになっているっていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

売れているから大丈夫とは思うけど
実績は気になるよね~

榊原貴之のプロフィール&評価

飛距離のあるバッティングができるかどうかは、
ホームランバッターのインパクトの感覚さえ覚えてしまえば、
カラダのサイズに関係なく、
飛距離は今よりもグンと伸びることは間違いありません

再現性もありそうだし、試してみようかな。

DVDなので繰り返しプレーを確認しながら、
体格に関係なく正しい方法で
上手い選手のプレー中の感覚をマスターすることで
試合でも良いプレーができるようになるね