さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座 ソロギター講座 談話

ギターを演奏してみたい
ソロギターにチャレンジしして、人前で弾けるようになりたい
ギター教室に通う時間がないが、ソロで演奏できるようになりたい

評判になってるみたいらしい
ギタリスト 古川忠義さんの「ギター1本でカッコよく弾ける初めてのソロギター講座」


古川先生が長年、講師として培ってきた分かりやすく弾けるノウハウで、
メロディーも伴奏もギター1本で弾け、
DVDなので繰り返し学べるなんていってるけど、
本当のところはどうなんだろうねw

実践してみた口コミ

ドレミが読めなくても弾ける楽譜を使い、
古川先生の楽しく分かりやすい解説で上達でき、
初めてギターを学ぶ方も安心な初心者向けソロギターDVD講座

簡単にできるのかなぁ。
まぁ、とにかく挑戦してみよう。

初心者でも分かりやすいようにドレミで解説していて、
マイペースでギターのソロ弾きにチャレンジできるね