さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ナンパ教材 ナンパ映像・実録教材 行動した人が上手くいくまとめ

口下手で女性に声をかけられない
ナンパした女性に無視されて恥ずかしい思いをしたくない
タイプの子を見つけても声の掛け方がわからない

似たような状況の人が上手くいったらしい
フクイレンの「ナンパ映像・実録教材」。

目的を絞り余計なことを考えなくてよくなる
再現性の高い2つのテンプレートと実録映像で
すぐに、ナンパの成功体験を手に入れられるほど
実践すればズブの素人でもナンパが可能になるっていうね。

実際のところ成果出ているのかな?
気になるよね~

体験した人の感想を見てみる

ナンパ実録映像を見ることで
なんだ、ナンパって、こんなに普通なんだ
と思えます。
考え方や価値観が根底から変わります。
難しいと錯覚していたナンパが、
いとも自然で普通の事のように実践できるようになります

やっぱり思い切って行動した人が勝ちなんだろうね。
まだ迷ってるけど・・・

教材を手にすることで
今まで声をかけられなかった過去とおさらばして、
好みの女性を見つけたらグイグイアタックできるようになるね