さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

お疲れBody体質改善プログラム ~疲れやすい体質を克服して本来の元気な体へ~ 福辻式慢性疲労症候群DVDプログラム やってみた! 口コミ 評価

次の日に疲労を残さない体質にしたい
慢性的な疲労をどうにかしたい
疲れがたまってくると何もする気になれない

ネットでの評価がよさそうな
福辻鋭記さんの「お疲れBody体質改善プログラム ~疲れやすい体質を克服して本来の元気な体へ~」。
実際にはどうなのよ?

これといった道具を使うことも無く、
サプリメントやドリンク剤に頼らずに、
安全に根本改善していくいたってシンプルな内容って言っているから
ちょっと期待したんだけど・・・ダメなのかな?

体験談・レビュー

運動やサプリに頼らず、
睡眠を増やしたりする事なく、
体の芯から疲れを取り除き、
安全に元気ハツラツ体質に回復

ちゃんと実践すれば結果は出そうだね!
試してみようかな。

1日10分程度で自宅で無理なく負担を掛けることなく
体力強化にもつながるならありがたいね