さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

古い英会話勉強法から脱却 英会話速習プログラム Final English 本当の成果 秘密兵器

英会話教室に通っているが英語を話せない
ネイティブが何を言っているのか聞き取れない
英語で会話しようとするも簡単な単語ぐらいしか出てこない

そんな私の秘密兵器!?
並木健太郎さんの
「英会話速習プログラム Final English」。

一見して、「コレだ!!」って思ったんだけど・・・

なぜ日本人は英語が苦手で、
どうやったら英語が使えるようになるのかが理解できるので、
無駄な時間をかけずに、効率よく英語を身につける事ができるって言っているね。

本当は良いものなのかな?
試してみても大丈夫?

英会話速習プログラム Final Englishの体験談を見てみる

英語脳をつくることで、
英語で聞いたものを英語のまま理解、イメージできて、
英語で返せる反射運動ができる

やってみる価値ありそうだね。

英会話習得のための道順がはっきり示されているので
無駄なく効率よく英会話を覚えられるみたいだね