さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中国語学習「ぶっちゃけ神速中国語講座」内容と効果 情報…

石風呂貴一さんの「中国語学習「ぶっちゃけ神速中国語講座」」だけど

既存の教材より効率的に中国語が身に付けられるように、
学習効率を上げて最短での中国語習得を目指せるって言っているよね。

これはいけるかもと思って、
具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

中国留学経験をふんだんに活かし、
既存の中国語教材とは違って、
国語学習に必要なツールや具体的な学習法についても
解説しています

意外といいかも。
本当だったら凄いもんね。
ほしくなってきちゃった。

簡単、お手軽から入って本格的に学べる中国語講座で、
身に付けた語学力で中国語を通じてコミュニケーションが出来るようにもなり、
無駄で非効率な教材選びの時間をこれ以上取る必要が無くなるね