さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ブーストコミュニケーション(B-COM) 鉄板トーク術 再現性は?口コミ

タイプの女性がいると緊張して会話ができない
頑張って話しかけるも女性にウザがられる
女性に話しかけるタイミングがわからない

Saiさんの「ブーストコミュニケーション(B-COM)」。

最近かなり売れているみたいだね。

15分もあれば、あらゆるタイプの女性の警戒心なんてものは
サラサラと消えてなくなってしまいます。
会話テンプレートがあるので難しいことは何もありませんとか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

女性の心の中の警戒心を完全にとっぱらって
好感と親近感を抱かせるための会話テンプレートを用いることで
たとえ想定外の事態が起きても華麗にリカバリができてしまう、
総合コミュニケーションテクニックのバイブル

試しにやってみようかな。

3ステップでカンタンな会話パターンから
瞬時に好感度をアップし、
狙った女性と仲良くなれるみたいだね