さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7日間で音痴解消!歌唱力アップ! 魔法の7つのレシピ「マジックボイス」 レビュー 効果は?

音痴をどうになしたい
ボイストレーニングに通いたい
音痴なので人前で歌いたくない
音痴と笑われるが思いっきり歌いたい

ボイストレーナー 不破さんの「魔法の7つのレシピ「マジックボイス」」
話題になってるみたい。

たったの7つのステップ、トレーニングをするだけで、
専門的な音楽の知識は必要ありません。
特別な才能も必要ありませんなんて書いてあるね。

本当なら正直すごいけど、うーん・・・どうなの?

ネタバレ、暴露情報

実は魔法の7つのレシピ「マジックボイス」でコツさえつかめば、
歌を上手く歌えるようになるのはそれほど難しい事ではない
短期間でもあなたの歌声は変わります

楽して成果を得るって逆にムリかもしれないから
きちんと実践してみよう。

ひとりでトレーニングできるから、
誰にも歌声をきかれることもないので、
気兼ねなくボイトレできるね