さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

女性との恋愛コミュニケーション 四次元コミュニケーション(4DC) ブログ 体験談

コミュ障で女性を楽しませることができない
女性を口説く方法を知りたい
狙った女性を口説き落としたい
話しかけても女の子にスルーされる

ネットで紹介されている
佐藤ともやすの「四次元コミュニケーション(4DC)」。

恋愛スイッチを入れる仕組みなど理解してしまえば、
意識しなくてもモテる男の行動を勝手に無意識で行えるようになるって言ってるけど、
マジ?本当なの?

実践者の声を見てみる

四次元コミュニケーションなら、
会話と非言語をフュージョンさせた今までにないアプローチで
女性から惚れられる

これってかなり役に立ちそうだね~

四次元コミュニケーションをマスターできれば、
この先のモテ方がかなり違ってきそうだから、
モテたいならすぐにでも行動を起こした方がよさそう