さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座(吉野ミユキ) 本音の感想 体験談

サックスを演奏できるようになりたいが、教えてくれる人がいない
肺活量に自信がないけど、サックスを演奏できるようになりたい
短期間でサックスを演奏できるようになりたい

ネットで話題になっていた
吉野ミユキさんの
「吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座」なら大丈夫かな?

正しい姿勢と呼吸法などを丁寧に解説しているこのDVDで学ぶことで、
20分程度の時間があればいつでもアルトサックスを
マスターできるアルトサックス講座って言っているね。

誰でも簡単にできるものなの?
本音の感想・レビューが読みたくて
ネットをくまなくチェックしていたところ。

体験談を確認してみる

楽譜には全てドレミが書いてあるので、
楽譜が読めなくても初心者がカンタンに取り組める
初心者向けサックス講座

吉野ミユキの吉野先生が教える初心者向けアルトサックス講座

DVDの映像を繰り返し見ながら練習できるから
自宅で好きなときに好きなだけ演奏でき、
失敗を気にせず思いっきり演奏できるね