さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

MT4ProController改 FXライフを飛躍的に充実 評判と内容を本音でざっと見

FXで稼ぎの柱を増やしたい
利益が出たらすぐにトレードを終えたいがタイミングを逃してしまう
マイナス収支が気になってFXトレードに集中できない

FXismさんの
「MT4ProController改」はどうだろう。

ペースを乱すことなくトレードに費やす時間を圧倒的に節約できる
トレード中に必要な情報を得ることができる
FXトレーダーの超強力支援ツールって、
マジかー

もうちょっと調べてみないと危ないかも。

体験談とネタバレ情報

スキャルピングにもデイトレにも、
スイングトレードにも使用でき、
さらに特定の通貨ペアのみ決済するボタンも同様に装備しているので
機動性に富んだトレードがワンクリックで実現可能

掲示板をざっと見ても好評みたいだし
いいのかもしれないね。

初心者でも設定さえしておけば
経験者並みの結果が出せるみたいなので
安定して稼いでいくことも可能になりそう