さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

倉木理論の真諦 倉木流理想のスイング 評判と内容を本音でざっと見

誰でもマスターできるゴルフスイングを知りたい
狙った場所に打てるゴルフスイングを身につけたい
ゴルフスイングを改良したい

倉木真二さんの
「倉木理論の真諦」はどうだろう。

スイング修得の解説を徹底しスイングを創り上げていくので、
メリハリのあるスイングの流れをマスターできるプログラムって、
マジかー

もうちょっと調べてみないと危ないかも。

体験談とネタバレ情報

アイアンからドライバー、
フェアウェイウッド、ユーティリティーまで
ゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラム

掲示板をざっと見ても好評みたいだし
いいのかもしれないね。

安定したショットを打てるスイングに導いてくれるので、
ミスを減らしベストスコア更新も目指せそうだね