さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

スイング理論の核心 驚異のゴルフ上達法 レビュー 購入者の意見

スイングを改良してもイメージ通りに飛ばない
もっと飛距離が欲しい
常に狙ったところに打てるようにショットに安定性がほしい

最近ネットで知って気になっている
倉木真二のスイング理論の核心 驚異のゴルフ上達法。

スイング理論の核心を理解してしっかりと実践すれば、
年齢、性別、体力、センス、練習時間の無さ、悩みの深さなど、
その全てに関係無く上達する事は可能っていうのは、信用できる?

体験談を確認してみる

自分自身のスイングを正確に把握していれば、
問題点をあぶりだせ、
個人の状態に合わせた練習方法を実践する事が出来るようになる

しばらくこれに取り組んでみようかな?

正しい知識を身に付けることで
上達するための最短距離をとれるので
無駄なことをせずにすむね