さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

スコアアップの秘訣 倉木流スコアメイク論「スコアメイクの秘訣」 知恵袋 疑問

練習場の実力をコースでも発揮できるようになりたい
コースに出ると思うようなスコアが出せない
練習した分はスコアアップにつなげたい

最近話題になってるっぽい
倉木真二さんの倉木流スコアメイク論「スコアメイクの秘訣」。

ゴルフ練習場での成果がキチンとコースで発揮できるようになり、
効率良くスコアを改善できる
スコアアップしていくためのスコアメイクノウハウといっているのは本当?

すごく興味をひかれて
危うく購入ボタンをポチりそうになったけど
もう少し調べてみないと危ないよね。

体験談と感想

誰でも実践できるスコアメイクの秘訣を読み、
ドリルを実践することで、
コースのラウンドのスコアを良くでき、
ゴルフ練習場のショットがコースで発揮される

まぁ、実際にうまくいくかどうかは
自分次第だろうけどねー

試してみようかな?

これまでスコアアップに悩んでいたけど。
がんばればスコアアップも望めそうだし、
結果が出ればゴルフが今まで以上に楽しくなりそう