さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

彼女作り「彼女ゲッター」 彼女作りにおいて活用できるマニュアル ブログでも評判!? 噂と評価

小泉邦重さんの「彼女作り「彼女ゲッター」」。

可愛い女の子を彼女にしたい
彼女を作る手順を知りたい
彼女を作ることに特化したノウハウが欲しい
上記のような悩みが解決できるって
話題だよね。

ただ、これって本当のことなの?

各ロードマップ毎に細かく解説しており、
好きなロードマップで彼女作りが実践できるので、
彼女作りのプロセスに迷うことはありません
って言っているけど
ちょっと勘繰ってしまうんだけど…
事実なら凄いけれどね。

実際の評価は?体験者は語る

一般の男性が彼女を作るために開発した商品で、
彼女を作るということを目的とし、
ありとあらゆる角度から彼女を作るパターンについてレクチャー

これはいいものなのかも。

彼女ができるまでのプロセスを参考にできる彼女ゲッターがある、なしでは、
彼女を作るうえでの労力、成功率は全然違ってきそうってことで
試してみてもいいかもね。