さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

コミュニケーション能力を身につける コミュニケーションスキルをマスター!「デイリーパラダイムシフト」の実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
会話コンサルタント 木多崇将さんの「コミュニケーションスキルをマスター!「デイリーパラダイムシフト」」。

初対面の人がいると話すことができない
大勢の中で自己主張できない
友達の作り方を知りたい
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


送られてくる音声は5分~10分程度のセミナー音声で、
聞くだけで毎日少しずつコミュニケーション能力が向上って言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


コミュニケーション能力を向上させるためには、
間違いに気づけばいいだけなのです。
このデイリーパラダイムシフトなら、
この音声を聞くだけであなたは間違いに気づくことができ、
簡単に変わっていけるのですってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

聞くことでコミュンケーション能力がアップするから
これからは人間関係で悩まなくなるかもって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。