さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

復縁体験を脳にインストール 復縁体験談50STORIES 女性版 口コミと方法

なんだか試してみたいものを見つけた。

元カレとやり直したいが復縁の仕方がわからない
元カレと復縁できる自信がない
元カレを忘れられないので復縁したい
みたいな悩みが解消できるらしいんだけど・・・
復縁カウンセラー 宮脇拓哉さんの「復縁体験談50STORIES 女性版」。

前向きな思考や自分自身が復縁できるという実感をもつことで、
復縁の歯車が動き出し、
これから先の復縁活動がスムーズになるって

本当なら凄いけれど、
具体的にどうやるのか気になるよね。
難しくて挫折しないかな?

体験談と暴露情報公開

様々な復縁ストーリーを読み、
成功のための自分磨きや、誘い方、アプローチ方法を知ることで、
具体的にイメージできるようになり、
復縁を引き寄せるスピードを高める可能性が上がる

結構できそうみたいだね。

復縁に成功された方の体験談を読むことで参考にもなるし、
復縁できるイメージを持つことで復縁活動にも繋がりそうってことで
買ってみても大丈夫かも。