さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

海綿体チャージ&勃起状態キープ! 勃起不全の悩みを今日から解消!二人の絆を深める合体支援マニュアルの実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
永沢修三さんの「勃起不全の悩みを今日から解消!二人の絆を深める合体支援マニュアル」。

いざ挿入しようとすると、ふにゃふにゃに萎えてしまう
セックスしたいが、勃起してくれない
勃起力が低下した
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


薬を飲むことも、器具を使うことも一切ありません。
マニュアルを読み実践法を憶えるだけで
誰でも簡単にできるって言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


一人の時に十分に勃起するのなら問題ありません。
いつもの半分程度勃起するなら、それをパワーアップできます。
そして、その状態を挿入までキープすることができますってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

マニュアルを読み実践法を憶えるだけで簡単にできるので、
一人の時に練習して慣れておけば本番で焦らずにすみそうって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。