さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

真剣に幸せなおつきあいを望む素敵な女性のための彼を虜にする恋愛講座 幸せな恋愛をするために必要な考え方や法則 一般的に買いなの?

釜谷基子さんの「真剣に幸せなおつきあいを望む素敵な女性のための彼を虜にする恋愛講座」。

雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられている主題だから
私も興味津々です。

男を見る目がないと周りから言われる
男性に相手にされない
彼と距離が離れると不安になる
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

とは言っても…

恋愛があなたの美しさをどんどん引き出し、
あなたが愛されて、きれいになって、毎日が楽しくなる
真剣に幸せなおつきあいを望む素敵な女性のための恋愛講座って、
本当のことなのかな?

使ってみた人の評価は?口コミは?

どのように考えれば良いのか、
自分に自信を持ち、毎日が楽しく過ごせ、
愛される女性になる心も体も大人の方向けの恋愛講座
ってことは
まぁ、悪くないかも。

お互いを尊重し、
信頼しあえる関係を築いていけそうだし
幸せな時間を過ごすことができそうってことで
これは「買い」かな…?