さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

利益を得ながらトレードスキルも身に付いていく! エフエックス・リアライズって簡単?大丈夫?

売買タイミングを自動でシグナルが知らせてくれるシステムですので、
初心者の方でも、
シグナルに従った簡単なトレードからスタートできるっていう、
石塚勝博さんの「エフエックス・リアライズ」。

FXトレードの時間が取れない
FXトレードで稼ぎながら、ついでに裁量のスキルも身につけたい
自動売買ツールに任せっきりで安定して稼ぎたい
そんな悩みを解決できるらしいね。

調べてみたら、結構有名?人気みたいだよね。

でも、そんなに簡単に誰でもできるものなの?

評判は?口コミをチェックしてみる


スマホのアプリに通知してくれるから、
シグナル発生を見逃すような事は起きないと思うから、
売買のタイミングを逃すこともなさそうってことで
もうちょっと検討してみようかな。

解説を用意しているから、
まずはツールを使ってトレードを始め、そして稼ぎながら学ぶ。
最速で結果を出しながらトレード技術を学べるツール
でもでもだっての私でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。