さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~ 主導権を握るテンプレート 本当のレビュー 評判と口コミ

上杉りゅうさんの「パブロフの彼女~女性がMになるいじりテンプレート~」。

女性に対して自分の意見を押し通したい
主導権を握って女性を言いなりにしたい
恋愛にもちこめない
このような悩みを解決できるらしいって
すごく評判になっていて、私もすごく興味ある。

正しいいじり方を知ると、
女性関係を変えることができます。
たとえモテない恋愛弱者でも
ある法則に気をつけて女性をいじるだけで
低リスクで嫌われずに一気に主導権が取れるってね。

本当なのかな?話、盛ってないよね?

SNSとかにネタバレ情報、あるかな…

実践した人の感想・評価

恋愛弱者が使えるいじり方で
心の奥底に眠っているM性を刺激し従順なM女に変化させ、
好感度を一気に引き上げる

再現性が高そうだし、
これは本物っぽいなと思った。

女性が要求に従うメカニズムやいじらせる流れなどを知ることで、
ずっと好きだったがなかなか近づけなかった女性との
恋愛関係に発展させることもできそうってことで
試してみてもいいかも。