さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

金井式スピーチ瞬間記憶術セミナーDVD ビジネスで成果を出すためのスピーチ瞬間記憶術セミナーの感想 効果と徹底検証

SNSの間でも話題です。
「ビジネスで成果を出すためのスピーチ瞬間記憶術セミナー」


緊張すると上手くしゃべれない
あがり症でスピーチが苦手
スピーチする場面になると声が小さくなってしまう

のような悩みが解決できるってことで、
あがり症対策の悩みも解決できるのかなぁ。

ステップバイステップで学べるプログラムで、
1日20分のトレーニングを
14日間以上練習することで右脳思考に変わり、
覚えるコツがわかってくるってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる

右脳と潜在意識を使って大量のデータを瞬間的に覚える方法で、
原稿をそのまま丸暗記したり、
原稿を声に出して録音したテープを聞いたりといった面倒な作業は不要
ってことで迷うよね~
よさそうだけど。