さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

アプローチ・パターのノウハウの集大成 グリーン完全攻略メソッドの感想 効果と徹底検証

SNSの間でも話題です。
「グリーン完全攻略メソッド」


寄せが上手く決まらずスコアアップにつながらない
アプローチやパターが上手くならない
パターが苦手なのでキッチリ寄せれるようになりたい

のような悩みが解決できるってことで、
アプローチ・パター改善法の悩みも解決できるのかなぁ。

アプローチ・パター上達に体力、年齢は全く関係ありません。
何よりアプローチ・パターはスコアに直結し、
寄せワンをとることができれば
リズムも良くなり、結果ドライバーの調子も上がってきますってどうなの?

本当だったらいいよね!
信じても大丈夫?

実践者の本音レビューを確認してみる

グリーン周りのアプローチ、そしてパターを改善することで、
リラックスしたスイングでショットを安定させることも可能になるので、
寄せワンの技術がゴルフにおいて最も重要になってきます
ってことで迷うよね~
よさそうだけど。