さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

桑田泉のクォーター理論 基本編DVD スコアに直結するものから順序良くマスター! 内容と効果 情報…

桑田泉さんの「桑田泉のクォーター理論 基本編DVD」だけど
100を切りたい
ショットの精度が低く、フェアウエーをキープできない
わかっていてもヘッドアップする悪癖を修正できない
そんな悩みを解決できるらしいね。

カラダに負担の少ない正しい美しいスイングを習得できることで、
この先一生、ゴルフを楽しむことができるって言っているよね。

これはいけるかもと思って、
具体的なやり方とか、暴露記事がないかと思って
あちこち調べているところ。

気になる購入者の声・感想

パターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできるようになっています。
上達の一番の近道になるパターでしっかりとスイングの基礎を固めてから先に進むので、
スイングが良くなるのと同時に、スコアアップできる

これまでのゴルフの常識をひっくり返すレッスンでありながら、
しっかりと基礎を固めることでスコアアップも望めそうってことで
意外といいかも。
本当だったら凄いもんね。
ほしくなってきちゃった。