さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

SIFS 自然療法中心で術後のペニスを元の状態に近づける! 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

包茎手術をしたが、手術跡を見たら裸になるのが恥ずかしい
包茎手術後は自分のペニスではないみたいな感覚になる
包茎手術後、敏感になりすぐに射精してしまう

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらのSIFSがよさそうです。

リスクが低い自然治癒力を最大値まで引き出すことを目的としたプログラムで、
ペニスを元の状態に戻すための根本的な解決を目指す
包茎手術負傷者サポートプログラムって本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


手術や薬に頼らず、
自然治癒力を引き出して
包茎手術後の症状の改善を目指すことができるってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・