さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ウクレレ教本&DVD 古川先生の初心者向けウクレレ講座 価格は妥当?に関する本音の評価って・・・

ウクレレを演奏してみたい
好きな曲をウクレレで奏でてみたい
ウクレレ教室に通わずにウクレレを弾けるようになりたい

そんな悩みが解決できるってことで、
古川忠義さんの「古川先生の初心者向けウクレレ講座」が
すごく気になっています。

音楽の知識がなくとも楽しんで弾くことができ、
DVDなので何度でも好きな時間に見ながら、
どうやって弾いているのかじっくり参考にできるウクレレ講座って本当?
だとしたら、絶対買いなんだけれど。

購入者の体験談と購入情報

自宅で受講できる初心者向けウクレレ講座DVDなら
音楽の知識がなくとも、
ドレミが読めないからといって諦める必要がない
ってことで目的達成に至るまでにはいろいろな方法がありますが、
実際にどんな結果が出るのか楽しみでもある。
試してみてもいいかも!