さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中川式ストレッチ 腰のケア 結果の満足度 評価 感想

腰痛の辛さをやわらげたい
様々な方法を試したけど、腰痛が改善しない
手術せずに腰痛を治したい
上記のような悩みを解決できるって
中川卓爾さんの「中川式ストレッチ」
とっても気になっています^^

腰痛の治療法は至ってシンプルで、
DVDを見ながら中川式ストレッチのできるところをマネするだけってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

中川式腰痛治療法のストレッチを知れば、
整形外科や整体院などに通わず自宅で簡単にできて、
痛みの再発を予防することも出来る

かなり役に立ちそう。

中川式ストレッチで腰痛の再発を予防できれば
腰痛が原因のストレスを減らせそうってことで
試してみようかな!