さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術 契約数全国1位の元トップ営業マンが編み出した禁断の恋愛術 ネットの評判と比べてみるスレ 再現性

この間ネットで見つけたんだけど、
ショウさんの今すぐ使える!口説ける恋愛セールス術

好きな女性がいるけどアプローチの仕方が分からない
女性と付き合った事が無いので、接し方がわからない
自分に自信がなくて、女性に引け目を感じる
みたいな悩みが解消できるらしいんだけど、
どうなんだろうね?

随分いろいろな評判があるみたいだけど
恋愛を営業の仕事に例え、
自分という商品を分析して美女に売り込む恋愛営業術で、
3ステップで美女を口説き落としますって信じてもいいのかなぁ。

特に再現性も気になるし、
本当に実践できるのか、ちょっと不安。

ネットの評判と比べてみる

恋愛を営業の仕事になぞらえ、
心理学の手法や売り込みの手法を多用しながら
恋愛に関するあらゆる悩みを解決します
ってことらしいけど、

これまで恋愛に尻込みしてきたけど、
恋愛を仕事だと思えば行動できそうな気がするってことで
もうちょっと検討しようかな。

私でもできるのなら
試してみてもいいかも。