さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

一般女性とセックスすることに特化したマニュアル ネットナンパ完全マニュアルって誰でも理解できるの?

セックス相手がほしい
食事はなんとかOKしてもらえるが、女性をホテルに持ち込むことができない
ナンパにあこがれるがナンパする勇気がない
とにかく童貞を卒業したい

このような悩みを解決できるって
最近、友だちから教えてもらった、
向田幸さんの「ネットナンパ完全マニュアル」。

いろいろな情報もあるけれど、どうなんだろうね。

このマニュアルなはテンプレートが用意されているので、
それをコピペするだけでOK!
エッチな女性と出会うためには、
1日に数分程度もあれば十分です。
テンプレートを活用すれば、
マッチングサイト上のプロフィールの内容や、
面倒臭いメッセージの文章をいちいち考える必要もありませんって言っているよ。

Wikiや口コミサイトの情報との乖離は?

ネット上で完結できるマニュアルを実践し、
サイトを活用してエッチな一般女性とつながり、
テンプレートに沿って数通程度のメッセージを交わし、
最後に会う日程を決めるだけで、
セックスにたどり着くこともできる

役に立っているみたい。

リアルナンパや合コンと違って、
優れた容姿もトークスキルも必要なく、
ホテルに誘うテクニックや勇気も不要で、
必要なのは確実にこのマニュアルを実践する行動力みたいだねってことで
こんなにうまくいくのなら試してみようかな。