さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

New Concept Golf 田原紘の我が子を最速でシングルにするDVDって誰でも理解できるの?

子どもとゴルフをプレーしたいが、教え方がわからない
子どもをシングルプレイヤーにさせたい
効率よくゴルフが上達できるようになりたい

このような悩みを解決できるって
最近、友だちから教えてもらった、
レッスンの神様 田原紘さんの「田原紘の我が子を最速でシングルにするDVD」。

いろいろな情報もあるけれど、どうなんだろうね。

ゴルフが上達したければ簡単で確実な近道があるのです。
ボールをしこたま打たなくてはならないとか、
練習場でドライバーをぶん回す、なんていう心配はいりません。
誰にでも実行できる、
・手と腕は上下運動
・腰から下は水平運動
をDVDを見ながら覚えるだけでいいのです。
非常に効率的でシンプルなゴルフ上達法なのですって言っているよ。

Wikiや口コミサイトの情報との乖離は?

DVDの練習方法を繰り返し見ながら練習することで、
少しの時間を利用しながらでも
効率的に上達することも可能になる

役に立っているみたい。

私のゴルフ理論はいたって簡単、
シンプルかつ速攻で楽に上達を見込めるので、
子供をシングルにすることも夢ではなくなるねってことで
こんなにうまくいくのなら試してみようかな。