さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

マジックボイス 歌唱力が抜群にアップ! 実際の再現性とかやり方 本音

ボイストレーナー 不破さんの「マジックボイス」を
お勧めしているブログもあるけれど、
誰でもうまくいくのかな?

リズム感もなく、音程を外しても気づかないので笑われる
声量がなく、声がきたない
歌が下手なので、人前で歌うと恥ずかしくて声が小さくなる
音痴で人前で歌わないといけないとつらい
こんな悩みも解決できるの?

短期間で歌が上達!?

魔法の7つのレシピ「マジックボイス」でコツさえつかめば、
歌は必ず上手くなります。
それも短期間で音痴が解消!
短期間でもあなたの歌声は変わりますって、
言っているよね。

そんなに簡単にはいかないよねぇ。
実際の再現性とか、どうなんだろう?

体験談を確認してみた

7つのステップ、トレーニングで、
歌が上手くなるためコツを身につけることで、
・完全なる音程
・プロ並みの声量
・抜群のリズム感
この3つが、驚くほど簡単にそして自然に身についている
ってことだし、
これなら試してみてもいいかなあ。

自宅でボイトレできるから
レーニング中の歌声をきかれることもないから、
恥ずかしい思いをしなくてすむし、
マイペースでボイトレできそう