さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ロシア語を自分のものにするロシア語学習法 28日やさしいロシア語講座効果は?口コミと色々な情報

あのさ、松平勝男さん
28日やさしいロシア語講座って知ってる?

ロシア語を短期間でマスターしたい
ロシア語を楽しく学べて短期間で成果が出る方法ってないかな?
ロシア語を学びたいが、ロシア語のスクールが近くにない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。
友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

1週間で旅行用の日常会話ができるように
2週間でキリル文字の読み書きが自由に
3週間でロシア語の文章を自分で作れるように
4週間で中学3年生の英語力と同じだけのロシア語力が身に付く

1週ごとに、しっかりと成果を感じれるように作ってあるから
中学レベルの英語能力と継続することができれば、
たった28日間でロシア語をマスターすることも可能
っていうのが本当だったら凄いけどね。

クチコミ・体験談を確認

ロシア語未経験者がメキメキ上達!
ロシア語をある程度自由に扱えるレベルを目標に、
28日間という短期間で、しかも楽しみながらロシア語をマスターって言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。

はじめに簡単な挨拶や、
日常会話をカタカナでロシア語に慣れながらなので、
とっつきやすそうだし、
効率よくロシア語を学べそう