さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

包茎手術負傷者サポートプログラム(SIFS) 最大限ペニスを元の状態に改善していくためのプログラム 期待通りの内容?

包茎手術をしたが、出来栄えを見てむしろ裸になるのが恥ずかしい
包茎手術前と違って、包茎手術後は自分のペニスではないみたいなかんじ
包茎手術後、亀頭が敏感になりヒリヒリしてしまう
上記のような悩みが解決できるってことで
包茎手術後のペニスについて前川さんの包茎手術負傷者サポートプログラム(SIFS)が良さそうだけど、
どうなんだろうね?

テレビや雑誌に載っているのは見たことないけれど
有名なのかな?

手術や薬に頼らず、
包茎手術後の感度低下、機能障害、後遺症を最小限に止めながら、
最大限、元のペニスの状態を取り戻していく
包茎手術負傷者サポートプログラムっていうから
ちょっと興味あるんだよね。

詳しい内容ってどこかにあるの?

ネタバレや口コミを探してみた

即効性を求めずに、
リスクが低い自然治癒力を最大値まで引き出すことを目的とし、
4週間、1日30分の実践で問題の根本的な解決を目指す

かなりのところまで踏み込んでるみたいで、
ここまで公開してもいいのってカンジ。。

デリケートな問題だから、
リスクの低い自然療法が中心で、
再手術の費用やリスクを心配する必要もないなら、
少し時間はかかっても安心だねってことで
ちょっとすごいね。
試してみたいね。