さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

インスタ女子攻略法 インスタグラムハンターワールド 買って満足では終わらない Naverまとめ

とある人から勧められた、
池田悠太さんの「インスタグラムハンターワールド」。

恋愛初心者で出会いもない
インスタ女子と仲良くなりたい
若い子と仲良くなりたいが、出会いがない
このような悩みを解決できるらしいんだ

それで思ったんだけど、
おシャレな画像を毎日アップしなくても
1日5分の作業だけで毎日30フォロワー増える
1日5分で30フォロワー戦略を用いれば、
今まで見向きもしてくれなかった女の子も
あなたに興味を持ってくれる可能性が高まります。
インスタグラムなら
レベルの高い女の子をゲットできるチャンスがたくさんありますって事実?

気になってあれこれ調べているのは、
やっぱり買って満足で終わらしたくないからです。

体験談からわかるメリットとは?

インスタの機能を使うことでより
効率よく自分の住みに近い女の子にアプローチでき、
写真中心なので、相手の顔やスタイルも会う前からわかり、
インスタグラムは地域検索がとてもしやすくなっている

メディアでも話題だから
興味あるんだけれど…

悩むなぁ。