さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦 究極のゴルフスイング理論 信用できる?ネットでの評判

ゴルフスイングに納得がいかない
肩の開きを抑えたゴルフスイングを身につけたい
簡単にダウンブローを身につけたい
このような悩みを解決できるらしいんだけど、

ネットとかでは賛否両論な
倉木真二さんの究極のゴルフスイング 倉木理論の真諦。

スイングを創るということに全てを注ぎ、
アドレスからフィニッシュまで、全ての流れを徹底的に説明し、
そのゴルファーの体力、個性に応じたスイングが作り上げられるようなプログラムっていうのは、
ちょっとびっくりだね。
いろいろな意見がある中で、
評判通りなら信じても大丈夫?

口コミとレビューを見てみる

スイング修得の解説を徹底しスイングを創り上げていくので、
メリハリのあるスイングの流れをマスターでき、
基本的にはボールを打つ、素振りをするで実践可能なプログラム

安定したショットを打てるスイングに導いてくれるので、
ミスを減らすことも可能になるので、
ベストスコア更新も見えてきそうだねってことで
私にもできそう。しっかり取り組んでみよう。