さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ナンパ関連 CLCの難易度と評価が高い理由とは?

周りでも評判がいいんだよね。
ナンパ関連に特化した「CLC」。

彼女は欲しいが、出会いがない
女にモテたいが、女性と関係を築くコミュ力がない
人見知りで女が苦手で、結婚はおろか彼女ができそうもない

そんな悩みを解決できるってことで、
思わずこういうの探してた!って声を上げてしまったぐらい
SNSや口コミサイトでも話題みたい。

でも
ストリートナンパで高いコミュニケーション能力を得ることが
CLCなら可能となります。
正しいコミュニケーション能力を高めれば、
これから先の人生で女とセックスするのは簡単になってくるのです
って、どうなんだろうね?

試してみたい気もするけど、
誰でも理解できる?


実践者の声をチェックしてみる

ナンパでのマインドセットやテクニックなどの知識、方法論、
ナンパの全体像を学べコミュ力をアップできるので、
出会いがない、彼女ができないといった悩みも解消でき、
とてもいい人間関係を築けることも出来るようになる
ってことで、
すぐには信じられないけどちょっとワクワク。
思い切って試してみようかなあ。