さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

あなたも片手シングルプレイヤーになれる! アーリーリリース撲滅プログラム 効果 レビュー ブログ

プロゴルファー 常住充隆さんの
「アーリーリリース撲滅プログラム」って気になる。

80台でなんとか回ることはできるが、一度も70台が出ない
短期間で片手シングルプレイヤーにのぼりつめたい
プロゴルファーのような正しい再現性のあるスイングを習得したい
そんな悩みを解決できるらしいね。

アーリーリリース撲滅プログラムで、
プロとアマチュアの体の使い方を明確に知ることで
プロゴルファーのような正しい再現性の高い動きを習得でき、
アーリーリリースを克服でき、
シングルプレイヤーとして活躍することができるようにもなるって言っているね。

でも、本当のところ、どうなんだろう?
難しいかなって感じてるんだけれど…

実践した人の感想を確認する

DVDの中で語っている言葉を常に意識し実行すれば
入射角やスピン量を安定させ強いボールを打てるようになり
80台までスコアが出せるなら70台でラウンド可能となり、
片手シングルも目指せる

意外とやれそうだね。

メニューもかなりあって
DVDでわかりやすく飽きることもなく取り組めるので、
あこがれの片手シングルも目指せそうって
これで成果がでるなら、やってみたいな。