さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

超初心者のためのナンパテンプレート ナンパの台本って難しくない?購入者の口コミ・レビュー

相沢蓮也・川端見生」のナンパの台本
すごい人気みたい。

ナンパしたくても足が動かない
頑張って声をかけるが、声が震えて笑われる
無視されるのが怖くて、ナンパする勇気がない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

多種多様なアプローチがある中で、
これって実際に私みたいな人でもうまくいくの?

一連の会話の流れに対する答えを分岐型の台本という形にし、
ナンパ初心者の悩みを解消でき、
声かけの恐怖が消え、
すれ違いを出会いに変え、
道行く美女との出会いの場と化すための初心者向けのナンパ教材って言っているけれど…
なんか不安なのよね。

本音の体験談を確認

欲しかった答えがココにある!?

初心者でもナンパが成功しやすい13種類の女性の特徴や、
ナンパ初心者共通の悩みであるどんな女性に対して
具体的に第一声で何を言えば良いのか、
どんな反応が返ってきたら、どう返せばよいのか、
相手の反応に対しての切り返しが分かる
超初心者のためのナンパテンプレート
ってことだし、

常に女性との出会いをチャンスに変えられそうだから、
コミュニケーション能力もアップできそうだし、
いろいろな場面で応用できそうってことで
購入して満足じゃなく、
しっかり向きあえばうまくいきそう。